気になることブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンズジャムは、「風味と健康」に配慮して二種類の糖を使用したジャムです。三温糖はコクのある甘さと独特の風味を醸します。黒砂糖はサトウキビをそのまま煮詰めたものでミネラルを豊富に含みます。さらに、ジャムはフルーツの旨みとしっかり味を保つため、ジャムの糖度を53度に抑えてあります。国内産の大粒あんずを贅沢に使用した食感豊かなプレザーブスタイルのジャムです。ジャム
スポンサーサイト
おいしいお店の千疋屋(せんびきや)は、おしいい果物の輸入・販売を専門とする日本の小売業者である。登記商号は「株式会社千疋屋總本店」。1834年に創業以来、日本で最も有名なおいしい果物の百貨店である。本店は東京都中央区日本橋に置く。明治・大正より水果(くだもの)の贈答は儀礼的に「千疋屋」にて購入するのが上等とされた。現在でもこの点は変わらない。取扱商品は果物、ワイン、洋菓子と幅広く、日本橋三井タワー内ではフルーツパーラーも経営する。千疋屋ギャラリーでは染色、織物展を扱う。wiki おいしいジャム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。